印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5.15


そろそろ名刺の残量が…


さっそくデザイナーの安部さんへ相談だ


普段からデザインの仕事はすべてこなしてます。


あんな感じでこんな感じ…ってな事を伝えてみた。


きっと理想通りのモノができるはずだ笑)出来上がりが楽しみ。。



上の画像は名刺とは関係のない おまけらしい いろいろよく思いつくなぁ。



デザイナー安部、朝は苦手だがいい仕事する人です。笑)



こちらが伝えたい事を直ぐに理解してくれます。 




印象派が今より少人数だった頃から


あーだこーだ言い合ったり、お互い本気でムカっときたり、 笑)


たいへんな仕事を乗り越えたり


今まで言い合った数だけ お互いがわかってます。


そんな彼女とも もうすぐ別れが…涙)


さびしい限りです


いろいろ迷惑もかけました。



あーだこーだ 言い合えなくなると思うと本当にさびしいです。


残りの期間、改めてよろしくお願いします。



kondo  



kondoの投稿 comments(0) trackbacks(0)
4.29
 


GW、春らしい日差しのもと スナップ撮影に同行しました。



この新郎、年齢は6つも離れていますが私のいとこ。



あんなに小さかったのに、もうお嫁さんをもらうほどになったのかと思うとびっくりです。




もともと式場にあるスタジオで決まっていた前撮りと当日スナップ撮影を



キャンセルまでしてくれました(涙、、




色々あって 最近連絡が遠のいていたにも関わらず



2人の思い出の一部を任せてくれて、ありがとう 幸せにね。



しょうくん きえちゃん、そして めぐ、あやちゃん、ほんとうにありがとう。



最高の1日でした。

kondo
kondoの投稿 comments(2) trackbacks(0)
4.10
 


なんて幸せそうなお二人だろう、、いつもそう思う。





私たちは そんなお二人にとって結婚という舞台のほんの一部分で、



ほんの少しの記憶でしか残らないのかもしれない。



でも目の前にいるお二人の目は輝いていて、



どうにかこの二人のためなら・・と元気が湧いてくる。



120%の自分がそこにいる。



計算や機械なんかじゃ生まれないものが そこにはあるのです。






今日もまた1組 そんなお客様と出会えた そんな1日でした。



KさまMさま、本当にありがとうございました。


kondo


kondoの投稿 comments(0) trackbacks(0)
2.21
印象派でフォトプランナーとして働いていると、多くの出会いがあります。


お客様との出会い、


お客様のために同じ目的で集まった関係者の方との出会い、


そして写真との出会い。


続きを読む >>
kondoの投稿 comments(0) trackbacks(0)
2.14

今日の印象派でのひとコマ。



オーディションに応募する為に写真が必要ということでご来店されました。



撮影は順調です。




お知り合いの娘さんということもあって、撮影はワイワイにぎやかに終了。





そして我らが代表「ガンジー平島」みずからお客様との写真選び。




稀な光景なので、すかさず撮影。




ん? あれ?




キーボードを扱う手が何やら・・・へん?




私は見てしまいました。




(ガンジー平島、どうされたのですか、、?)


手元が・・まさかのクロスフィンガーッ!!!?









ガンジー平島「やり方忘れた。。(笑)」

デザイナー安部「えっ・・・・・(笑)」

操作方法を思い出しています。。。。少々お待ちください。





ガンジー平島「あ〜そうそう、そうやった。」

お客さま「あははははっっっhっっh」


デザイナー安部「・・・・・・・・・・・・」



今日もガンジー平島は、印象派でさら〜とした暖かい雰囲気を作るのでした。



(そりゃ〜ファンのお客さまも多い訳だ!)





P・S
オーディション用撮影に来店された、かわいいお客さま。
ご来店ありがとうございます。





kondo



続きを読む >>
kondoの投稿 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |