印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さすらいのganzy

 

写真スタジオ印象派ですゾウ

台風が接近しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先程もブログ更新させていただいたのですが

大事な事を伝えそびれておりました・・・

 

9/20(火)明日から9/22(木)まで

当社の社長こと『ganzy hirashima』がしばらく旅に出ます。

 

旅というか

歌をうたいに・・・

台風の中、飛行機にのり

台風の中、野外で歌い

台風の中、飲んだり食べたり

 

そんなこんなで、平島はしばらく不在します(笑)

年に一度の、楽しみだからでしょうか・・・

はじめてみる社長の顔でしたぴのこ:)

 

いってらっしゃ〜いき

inshohaのアレコレ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>