印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?


- - -
おたんじょうびおめでとう

 

こんにちは、写真スタジオ印象派ですゾウ矢印上

やっと冬らしく寒くなってきましたね。

そんな寒さも吹き飛ばすくらいの『かわいこ』ちゃんの撮影ハート

 

 

親族が一同に集まることもあり、ご自宅まで出張撮影家 ゾウけむり

大好きなみんなに囲まれて上機嫌な『かわいこ』ちゃん。

どこまでもハイハイで進んでいく(笑)

 

 

よいしょ、よいしょ。

おめでたい紅白のわらじを履いて、小さく餅ふみハート

 


いつもの食卓で1枚。

やんちゃなお兄ちゃんも,パパもママもみんな

『かわいこちゃん』のこの笑顔には勝てません矢印上

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inshohadiary.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>