印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お宮参りの撮影でっす★
デザイナーの安部です。
D×Dのリア先輩がかわいすぎて悶えまくりな今日この頃です。


更新が少しあいてしまいましたね…
ごめんなさい


さて、今日はお宮参りの撮影です

例によって(?)あかちゃんをみんなであやし中


 


私は今日はあまり撮影に立ち合ってないのですが、
下の事務所まで泣き声が聞こえるほど、ご機嫌ナナメ
眠たかったのかな?





その後もなかなかぐずぐずが収まらないので、
ミルクをあげたりして様子をみていると…








落ち着いたのか、寝てしまいました……



まぁ、あかちゃんは寝るのが仕事ですからね!
仕方ない!



でも、なんやかんやでなんとか撮影まで持っていき
無事撮影を終える事が出来ました


カメラマン視点から撮ってみました。
こうやってみるとあかちゃんってほんと小さいですね。
かわいいなぁ〜


E様、ありがとうございました
inshoha photography comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わかりますかね~?

今日はお疲れさまでした!
またどこかで
お会いしたいです\(^o^)/笑
from. みさき | 2012/03/11 23:29 |
>みさき様
コメントありがとうございます。
下記にコメントしていただくと平島が喜びます。(笑)

Ganzy "M" Hirashimaのブログショットバイ!
http://inshoha-b.jugem.jp/
from. 印象派 | 2012/03/12 12:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>