印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4.29
 


GW、春らしい日差しのもと スナップ撮影に同行しました。



この新郎、年齢は6つも離れていますが私のいとこ。



あんなに小さかったのに、もうお嫁さんをもらうほどになったのかと思うとびっくりです。




もともと式場にあるスタジオで決まっていた前撮りと当日スナップ撮影を



キャンセルまでしてくれました(涙、、




色々あって 最近連絡が遠のいていたにも関わらず



2人の思い出の一部を任せてくれて、ありがとう 幸せにね。



しょうくん きえちゃん、そして めぐ、あやちゃん、ほんとうにありがとう。



最高の1日でした。

kondo
kondoの投稿 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)


昌平、貴衣

from. ShoheI | 2012/04/29 21:47 |
2人は今ごろハワイかな?
戻ったら楽しい話でも聞かせてね。
from. kondo | 2012/05/08 15:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inshohadiary.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>