印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さて梅雨入りしました。

もう梅雨入りしたかと思ったら、そうでもない降雨量。

朝晩の気温の差が激しいので、みなさん、体調管理にお気をつけ下さいね!


先月のお客様のご紹介です。

成人記念にいらっしゃったお客様☆

お母様と妹さんも一緒にパチリ!

親子三人


三人とも笑顔がステキです☆

そして、妹さんには撮影のお手伝いもしていただきましたよ〜

額縁

↑わかりますか? ^^

実は、額縁を持ってもらってます、妹さんに☆

右の方に写ってる手が妹さんの手なんですよ〜♪




それから、家族写真での撮影の1コマもご紹介します。

お子さんおひとりでの撮影。

2歳のかわいい僕の、何気ない、でもとっても愛嬌のある表情!!

かわいい!

く〜!!
たまらない可愛さです!!



楽しい撮影を、ありがとうございました!

 
inshohaのアレコレ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>