印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
赤ちゃんの一年。

色々な記念はありますが、
赤ちゃんの頃の一年は記念日がギュッと詰まった一年ですよね☆

お宮参り、百日記念、お食い初め、、、

首がすわった、笑った!、横抱きから縦抱きに、
離乳食スタート、一人で座れるように・・・
それからそれから、はいはい、つかまり立ち、初めての一歩!

もう、めまぐるしい成長で瞬きをするのがもったいないくらいですよね。



手足


お子さまが、生まれる前のマタニティ期間も
大切な思い出ですよね☆

FP


印象派では、13ヶ月間のフリーパスポートをご購入されて、
臨月頃〜赤ちゃんが1歳を迎える頃までの記録を残されるお客様が
多数おられます☆

詳しくは、HPをご覧くださいね。
http://www.inshoha.com/contents/photo/img/maternity.jpg

赤ちゃんにとっての一年は、本当にめまぐるしいですね☆

 
inshohaのアレコレ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>