印象派オフィシャルブログ!
日々のアレコレを写真とともに綴る!?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
着物の髪飾り

毎年、成人記念のお客様の撮影をさせて頂いてますが

その年、その年の、流行の髪型、髪飾りがあるようです。


勿論、お着物に合わせてというのが大前提です☆



白い花の髪飾り・・・

白い髪飾り

下の方に付いてる蕾は、ぶら下がっていてゆらゆら。




お次はこちら。

華やか髪飾り

色も種類も違う花。
でも派手過ぎず、華やかさを添えて・・・。

 

それから、こちらは古典的な髪飾りですが
揺れる部分が長く、可愛らしくもあり、色っぽくもあり・・・

赤い髪飾り

ちなみに、反対側には小さめの髪飾りをされてましたよ。

きらきら髪飾り

こちらも、古典的で、お着物とマッチしてますね!



七五三の女の子の髪飾り、超絶な可愛さ!!

753ウララ髪飾り

お着物も、髪飾りも、印象派のHPでリンクさせてもらっている
「ウララ」さんのものです☆

なんと、手元にもこんな可愛らしい飾り☆

753ウララ指輪

☆☆☆笑顔も可愛らしい!!


髪飾り・・・
大切な記念の、大きな脇役さんですね♪
inshohaのアレコレ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>